みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはんのVineがおもしろい!!

calendar 2015年5月27日

reload 2017年2月9日

みゆはんのVineがおもしろい!!

みゆはんVine

みゆはんファンサイト「みゆはん.com」のかみじょーです。
こんばんは。
このブログではシンガーソングライターみゆはんの魅力に迫っていきたい!そんな思いで開設しました。

超かわいいみゆはんの魅力に今宵もメロメロになっちゃって下さいな。

そんなみゆはんはVineもやられてはります。
全部見たのですが、おもしろい!
なんか、素のみゆはんを垣間見た感じがして、嬉しくなりました。

みゆはんVineはこちらから

※Vineとは短い時間の動画をUPするSNSです。
2年くらい前から盛り上がってますよね。

みゆはんVineのご紹介

第一弾は、
「キャプションてなに?」
みゆはんのVineがおもしろい!!
っていうタイトルでした。
ねこちゃんがじゃれついて来ててめっちゃかわいい❤
ほっこりします。

第二弾は、
「ぬこ大作戦」
みゆはんのVineがおもしろい!!
二匹のぬこがじゃれあってます。
めっちゃ癒されます。
ねこちゃんは僕も実家で暮らしてますが、ほっこりしますね。
自由気ままだけど、癒されます。

「(:.;゜;ё;゜;.:)」
(:.;゜;ё;゜;.:)
ちょっと変顔してるみゆはん。めっちゃかわいいです。
天使!変顔してても天使なんだから、最高です。

「└(┐゙’ω゙’ω゙`┘)┌」
みゆはんのVineがおもしろい!!
服のファスナーを上まで上げてくみゆはん。
なんか純真っていうか、オチャメさんですね!

「ものまねシリーズ」
みゆはんのVineがおもしろい!!
こちらはポケモンのトゲピーとニャンチューのものまねをされてます。
おもしろいです。
トゲピーのものまね超似てる!ビビリました!
ニャンチューの声、よく出せるなー゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
めっちゃクールみゆはんかと思い込んでましたが、ユーモアMAX!ステキ!

おっはようございますーからのアイーン!をしているみゆはん
みゆはんのVineがおもしろい!!

みゆはんのVine感想

みゆはんてどんな声してるのかなー?
そんな疑問がありました。

・みゆはん声めっちゃかわいい❤
・みゆはんおちゃめ過ぎだろ!
・みゆはん天使!

っていう感じで、Twitterとは違ってめっちゃおもしろいステキなみゆはんの一面が見られるVineでした。

みゆはんのステキな声が聞いてみたい方は是非見てみてねー゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

writer:かみじょー

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す