みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはんが描いたイラストまとめ【セーラーサターン】【ジバニャン】【ポケモン】

calendar 2015年6月7日

reload 2016年12月25日

みゆはんが描いたイラストまとめ【セーラーサターン】【ジバニャン】【ポケモン】

みゆはんはイラストも上手

大人気みゆはん(https://twitter.com/bknb_mew)はメイクのスキルも超スゴイ。
そして、早い!(一メイク30分で完成!)そんな多彩なみゆはんの才能!それがイラスト

今回はみゆはんが公開しているイラストを紹介していくよーん❤

みゆはんのイラスト

■セーラーサターン

大人気アニメセーラームーンに登場するほたるちゃんが変身したセーラーサターン!
この作画はセーラームーンSSの頃の最高にステキイラスト。
このみゆはん画サターンもめっちゃかわいい。
果たしてどんなイラストに完成するのかな?

■セーラーサターン完成!


色付きセーラーサターン!
めっちゃかわいい❤
みゆはんは本当に多彩すぎてびっくりしてます(*´ڡ`●)

■ジバニャン✕ピカチュウ


こちらもかわいい!人気キャラのジバニャン✕ピカチュウ。
こんなコラボ見てみたい!
ちなみにみゆはんのトゲピーのものまねも超かわいいですー

■みゆはん作にこちゃん(途中)


ラブライブのにこちゃん。さて、こちらはどうなるんだろ????
たのしみー

■みゆはん作にっこにー


ご存知、ラブライブのにこちゃん。
元気いっぱいのにこちゃん超かわいく描けてますー♫
みゆはんはラブライブコスなら、凛ちゃんのコスをしてほしいですね(*´∀`*)

そして、
イラストのプレゼント企画をそのうちやるかも!?
みゆはんすごすぎですv(´∀`*v)ピース

■スマホでお絵かき


スマホで指で謎って書いてるのかな?瞳が印象的なイラストです。

■ミロカロスになりたいヒンバスくん


みゆはんは本当に色んなジャンルのイラスト描けるんですね!めっちゃ幻想的!ファンタスティック❤

■みゆはんリザードンを描く!


さてさて、どんなイラストになるのかなー???
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓

■リザードンとピカチュウ


イラストのタッチがやさしい!リザードン強そう!!

■みゆはん作凛ちゃん


凛ちゃんはラブライブの元気っ子!みゆはんみたいですねヽ(=´▽`=)ノ

■ミズゴロウとラグラージ


ポケモンキャラもみゆはんが描くと更にかわいい!絵本作って欲しいな❤

■みゆはん作ジバニャン


色鉛筆でジバニャンだニャン(ΦωΦ)
なんかみゆはんのイラストみてるとほっこりするだニャん(ΦωΦ)❤

■みゆはんんが想像で描いたポケモンたち


ここから実際のポケモンになるキャラが生まれるかもヽ(=´▽`=)ノ

■みゆはん作ゆるキャラまうはん


サカナを食わせろといってるだニャン!てかわいすぎ!クリエイティブすぎますー゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

ということでみゆはんのイラスト、すっごいうまい!
愛情を感じます。
いつか一冊の本になるといいな”みゆはんすけっち”みたいなタイトルで❤
これからもみゆはんのイラストも超たのしみにしてますー❤

そして、後半はみゆはんのファンの方が描いたみゆはんのイラスト。
こっちも超うまいよ!

みゆはんファンが描いたイラスト

■ももちさん作みゆはん


みゆはんちゃん❤めっっちゃ愛情がこもってますね。
ももちさんさすがです(*´ڡ`●)

■鶴丸イリノさん作みゆはん


こちらはボーイッシュみゆはん。
時折めっちゃみゆはんはボーイッシュなメイクされます。

■ゆっき〜ひょうちゃん_6/8生誕さん


男装メイクみゆはん❤

ということで、みゆはんは多彩です。
そして、アーティストです。
これからも応援してますー

writer:みゆはん.com

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す