みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはんのファンLINEグループメンバー受付中です。【交流したい】

calendar 2015年6月23日

みゆはんのファンLINEグループメンバー受付中です。【交流したい】

みゆはんのファングループ

どもー!みゆはん.comです。
さて先日みゆはんファンの方から

「みゆはんのファンの集えるLINEグループってありませんか?」

というお問い合わせを頂きました。

折角なんで全国のみゆはんファンで仲良くなっちゃおう!
近い将来ライブなどで直接お会いするかもしれないし、
日頃から交流を図っていったらおもしろいなー❤って思いました。

そこで、

みゆはんのファンLINEグループを開設します。

みゆはんファングル参加方法

■LINEにてID検索で「minato.com」とご検索くださいませー❤
■「みゆはんのファングルに入りたい」旨をお伝え下さい。

のちほどお返事と招待しますです。

っていうことで、みゆはんの最近の写真でシビレました。

男装みゆはんかっけー!

みゆはんのファンLINEグループメンバー受付中です。【交流したい】

みゆはんのファンLINEグループメンバー受付中です。【交流したい】

めっちゃボーイッシュ❤
18歳くらいに見えました。
みゆはんとスプラトゥーンもしたいなー!
いや、みゆはんファンとスプラトゥーンしたいなー!
ちょっとファンが周りに今はいないから全国のファンと交流したいなー!
っていう方

お待ちしてますー❤

みゆはん.com

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す