みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはんもイラストで応援!素人女子ボーカルオーディション

calendar 2015年7月4日

みゆはんもイラストで応援!素人女子ボーカルオーディション

素人女子オーディション

どもー❤みゆはん.comです。
このブログはシンガーソングライターみゆはんの応援をしていこうということで開設しました。
みゆはんが応援してるものも同じく応援してこうじゃん!ていうことで今回は!!!!!!

みゆはんも応援してる素人女子オーディションが開かれるそうです。
このヘッダー画像はなんとみゆはんが描いたそうです!

みゆはんもイラストで応援!素人女子ボーカルオーディション
素人からプロフェッショナルの道へ…

歌い手さんに憧れてる!
伊東歌詞太郎さんにあってみたい!
PVとか撮ってみたい。
プロデビューしてみたい!
そんなあこがれを形にしちゃおう!

新規ガールズバンド『素人女子』のボーカルを募集します。

バンドのプロデューサーは、様々なアーティストのレコーディング・ライブサポートや楽曲・歌詞提供などを行い、マルチに活躍する若手クリエイター/ベーシストのあいみベイダー

活動にあたってはGReeeeNやwhiteeeenが所属するHigh Speed Boyz inc.がバックアップ。
ってすごい!あのGReeeeNが所属するHigh Speed Boyz inc.さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

合格者にはバンドの“顔”であるボーカルとして、活動をスタートしていただきます。
お!つまりは合格するとボーカルとしてデビューできちゃう!
またとないビックチャンス!ですね!

まずは最初のステージへ向け、練習、リハーサル、ライブ等の風景を動画配信し、
その後メジャーデビュー、国民的バンドになるまでの成長過程を追って行きます。
ちゃんと準備を経てのデビューということで嬉しいですね!
成長する姿、このみゆはん.comでも追っかけてきたいって思います。

応募期間

7月3日(金)〜7月17日(金)予定
っていうことで昨日の7月3日から募集スタート!
締め切りまであと13日!急げ-!

応募条件

・特定の他のプロダクション、レコード会社または音楽出版社等と契約を結んでいない方
・15歳以上の女性
所属してない人で、あとは15歳以上、唄が好きな方!
いいですね!

参加方法

1)下の音源にコラボして課題曲「さくらんぼ」を歌唱、 #しろじょ をつけて投稿してください。

2)応募フォームに必要事項をご記入の上、投稿URLをお送りください。

フォームの送信をもって、オーディションへの応募となります。曲の投稿だけでは応募は完了しませんのでご注意ください。

応募フォームはこちら:
https://secure.jotform.me/form/51823047928460

http://hibari.nana-music.com/w/portal/web/shirojo.html

ハッシュタグの「#しろじょ」を忘れずに!

っということでみゆはんは色んなことでこれからガンガンと目立った活動していきそうですが、
みゆはん.comでは100%みゆはんの活動を応援してきたいっておもいます。

これから有名になりたい方、デビューしたい方、
もしかしたら、いずれみゆはんと一緒に仕事もできちゃうかもかも!

そんな無限大の可能性を感じました。
これは本気ですごいです。

私も応募しちゃおうかな!

っていうことで
「素人女子ボーカルオーディション」のお知らせでしたー❤

writer:みゆはん.com

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す