みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはんのチンアナゴツイート日本テレビのスッキリで取り上げられる【祝】

calendar 2015年7月7日

みゆはんのチンアナゴツイート日本テレビのスッキリで取り上げられる【祝】

みゆはんがテレビで紹介

七夕の一日前の7月6日!
我らがみゆはんが日本テレビの番組スッキリにてテレビで取り上げられました!
めでたいです゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

それは何かというと、先日のみゆはんの「不安そうな顔してるチンアナゴ」ツイート

こちらです。
こちらのツイートは現在30000RTに届きそうなくらいの快進撃を見せてます。

そんなみゆはんですが、加藤浩次が出てる番組のスッキリにて
この話題がニュースになりました。

みゆはんがおそらくテレビに露出する第1回目だったのではないかな?
なんて思うとすごく嬉しくなりました。

ここから更に加速して、みゆはんがドンドンとテレビなどメディアに露出しちゃう日、そう遠くはないな!って
一ファンとして確信しちゃう一日でした。

■みゆはんのツイッターアカウント
https://twitter.com/bknb_mew

現在のみゆはんは

現在みゆはんは曲制作の最中!
全12曲ってことはアルバム制作してるのかしら?
もうすぐきっとお披露目があると思うのですが、
みゆはん.comもガチでこれは複数枚買って友だちに配ろう!なんて燃えちゃってます。

なんか応援してる人がこうして段々と注目の的になってく様子を毎日見られるってすごくステキ❤

このみゆはん.comももっと大きなサイトになって、みゆはんの応援ができたらいいなー!って思ってます。

ファンの皆様、ぜひともSNS拡散お願い致しますm(__)m

ということで、
スッキリ!みゆはんニュースになり、めでたいです!
すっごくうれしいです。

これからも全力でみゆはんの応援してきますv(´∀`*v)ピース

どうぞよろしくなのですー❤

writer:みゆはん.com

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す