みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはん本人からみゆはん.comへ直筆メッセージイラストもらいました!

calendar 2015年7月10日

みゆはん本人からみゆはん.comへ直筆メッセージイラストもらいました!

みゆはんとファンをつなぐブログ

みゆはんのファンとして、シンガーソングライターであり、世界一ファンを大切にされるみゆはんちゃんを全力で応援しよう!

そんな気持ちからこのみゆはん.comを作りました。

ファンとして、色々なみゆはんの活動を追っていきたい!
広く世界に届けたいって思ってます。

そして、ファン同士の交流がもっともっとアツくはかれたらきっとおもしろいだろうな!って思います。

そんな「みゆはん.com」ですが、

本日2015年7月10日【納豆の日】

みゆはんちゃnご本人より直筆メッセージイラストをちょうだいしました。

みゆはんからの直筆メッセージ

みゆはん本人からみゆはん.comへメッセージイラストもらいました!

——全文——-
みゆはん.comのフォロワーさんへ
まずこのファンアカウントをフォローして下さってありがとうございます!
たまに私本人もこちらの方限定で何かいろいろと更新できたらいいなと思っております!!
こんな私を応援してくださって、本当に感謝しておりますm(_ _)m
なんか、かたくるしくなってきたから、まうはん描いておきます

——全文——-

なんともありがたいメッセージをちょうだいしました。

つまりは、

もしかしてだけど~!

もしかしてだけど~!

このみゆはん.comへ限定メッセージとか、写真とか来ちゃう!?かも!?

すごい!
これはみゆはん.comこれまで以上に更新を頑張らねば!って思いました。

これはファンなら超気になっちゃうところ!

要チェックですよー❤

ファンとしての気持ち

最近はみゆはんファンと交流も毎日LINEでしていますが、
ドンドンとファンとしての気持ちが強くなってます。
これがファン同士の交流かー!
アツいなー!
って感じてます。みんなありがとう!

みゆはん.comはファンとしてとにかくがんばってるみゆはんを超応援してきたいって思ってます。
いつも思ってるけど、

ファンとして、誰かの心にノックできるくらいのことをしていきたい。
お金をかければいいかっていったらそういうもんでもないけど、

ファンとして熱量をかける!
まだまだ半人前ですけど、
どうしたらもっとみゆはんが世界に広く知ってもらえるか?
考えて行動していきたいですね。

今秋からはみゆはんはライブを決行されたり、
曲制作をされているみゆはん、

忙しいのに、わざわざありがとう(T_T)

暑くなるけど体調崩さないようにファイトですv(´∀`*v)ピース

これからも応援してます。

らいたー:みゆはん.com

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す