みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはんの素敵ファン❤ゆうりたそさんがちゃんりおメーカーでスゴイの作ったよ

calendar 2015年7月13日

reload 2016年12月25日

みゆはんの素敵ファン❤ゆうりたそさんがちゃんりおメーカーでスゴイの作ったよ

みゆはん.comのファン紹介

みゆはん.comですー!今日は関東に行ってきました。
渋谷のヒカリカフェいってきたのですが、
Francfrancの10階、とても落ち着いてて素敵ですね。

さて、今回のみゆはん.comは「みゆはんのファンのご紹介」

ゆうりたそさんがちゃんりおメーカーでみゆはんを作ったよー

ドン!

私みゆはん.comは毎日の日課でツイッターにて「みゆはん」のエゴサーチをして、ファンの方のツイートをRTや拡散、または
コメントしたりしてます。

素敵ファンのみんなもこれからドンドンこのブログにて紹介させてほしいなー❤って思ってますよ。


さっそく今日はゆうりたそたんのツイートを発見したので、メッセ送ってみました。


みゆはんのファンはいい人ばかり!すごくうれしいです!

ゆうりたそさんのみゆはんイラスト

そんなゆうりたそさんがみゆはんイラスト描かれてるのを発見したので、併せてご紹介!

きゃわいいー❤
そして、
うまい!
最高です!

ゆうりたそさんへインタビューしてみたよ

みゆはん.comは考えました。
もっと、ファンの声をこのブログに載せられたら面白いんじゃないかな?ってね。
ということで、今回はゆうりたそさんにインタビューしてみたよ!

■質問1

みゆはん.com
1.みゆはんをどこで知りましたか?

ゆうりたそちゃん
1.友達にかわいい子いるんだよっって教えてもらってTwitterで検索して一目惚れしました!

うんうん!そうだね!今すごい勢いで口コミで「みゆはん」広まってると思う。
この勢いは本当にすごい❤

■質問2

みゆはん.com
2.みゆはんのどんな所が好き?

ゆうりたそちゃん
2.顔が整っててメイクがとても上手くてすごいリプの多さなのに一つ一つちゃんと丁寧にリプ返してくれる優しい性格です。

みゆはんのフォロワー数ものすごい多いのに、毎日、欠かさず超丁寧なリプ返し!
感動です。
頂いたリプはタカラモノ!そんなファンもめっちゃ多いよね❤

■質問3

みゆはん.com
3.イチオシみゆはん画像教えてください❤

ゆうりたそちゃん
みゆはんの素敵ファン❤ゆうりたそさんがちゃんりおメーカーでスゴイの作ったよ
ゆうりたそちゃん
3.画像添付イチオシはこれです!でも全部大好き?

COOLなみゆはん素敵!
ROCKです!

■質問4

みゆはん.com
4.みゆはんへメッセージくださいませ❤

ゆうりたそちゃん
4.秋のLIVE絶対行きます!これからも大大大好きです?

みゆはん.comもLIVE超行きたいですー❤
絶対感動して、泣いちゃう(T_T)

ゆうりたそさん、深夜なのにご協力ありがとですー!
これからもよろしくねー❤❤

ということで、
今回はみゅはん.com、みゆはんファンのゆうりたそさんをご紹介しましたー❤

らいたー:みゆはん.com

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す