みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

祝!みゆはんKERAでモデルするよー│紅林大空たんと2ショット公開

calendar 2015年7月14日

reload 2017年3月6日

祝!みゆはんKERAでモデルするよー│紅林大空たんと2ショット公開

みゆはんKERAに載る

おはようございます!みゆはん.comです。
本日は嬉しいお知らせが!
ななななんと!みゆはんがKERAにモデルさんとして載っちゃうそうです。

KERAは毎月16日発売!


自撮りみゆはんも大好きだけど、他撮りみゆはんも新鮮!


メイク中のみゆはん!ワクワクしますね❤


美しい❤いつ載るんだろう!10冊買いますー❤


紅林大空たんとツーショットみゆはん!
いつものみゆはんとちょっと違うこの大人びたみゆはんも素敵すぎるー❤

紅林大空たんのご紹介

みゆはんとツーショットで写ってる紅林大空たんのご紹介!

祝!みゆはんKERAでモデルするよー│紅林大空たんと2ショット公開

Twitter:https://twitter.com/90884

Twitterのプロフより——————

紅林大空(くればやし はるか)☻ にんげんです。
無重力クッキーVo.→(https://twitter.com/mjr_cookie0513) です
KERAモ/派手髪/歯列矯正中/なぞなぞが好き。
編み物と、嘘をつくのが趣味☻

————————————
a-step所属
原宿系ファッション雑誌KERAで

読者モデルをされています。

舞台芸術から

映像出演、ライブペイント、モデル、商品デザイン、

ファッションとアートに関わるいろいろなお仕事をされてます。

服を着るのが大好きだそうです。

7月31日に高田馬場にて初LIVEをされるそうです!

🍪ダイイングメッセージは四字熟語🍪 2015年7月31日(金) @高田馬場CLUB PHASE OPEN 17:00 / START 17:30 Ticket all ¥3,000 予約特典あり。

🍪ダイイングメッセージは四字熟語🍪
2015年7月31日(金)
@高田馬場CLUB PHASE
OPEN 17:00 / START 17:30
Ticket all ¥3,000
予約特典あり。

■紅林大空たんのアメブロ
紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba

って紅林たんも超すごい人なのねー゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

KERAは毎月16日発売!
ってことはみゆはんが載るKERAは7月16日号か、8月16日号なのね!きっと!

KERAの公式サイトはこちら

ということで活動の幅がまた広がったみゆはん!
一体どこまで行ってしまうのだろうかー!

KERAの発売日の16日が超待ち遠しいね!

らいたー:みゆはん.com

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す