みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

もうすぐみゆはんもモデルデビューするKERA9月号買ってきたよ!

calendar 2015年7月17日

もうすぐみゆはんもモデルデビューするKERA9月号買ってきたよ!

KERA9月号

7月16日発売のKERA(ケラ)9月号を買ってきましたー!
どもー!みゆはん.comです。

このKERAっていう雑誌を買うのは人生初だったので、ワクワクしながらTSUTAYAさんへGOしました。

定価は472円+税金だよ!

そんな今回の9月号の表紙はなんと、でんぱ組の最上もがちゃん❤
きゃわわでした❤
もうすぐみゆはんもモデルデビューするKERA9月号買ってきたよ!

さて今回のKERAは何が載ってるのかなー?
そんなレポです。

今回のKERAは

❁KERA The Beat

❁最上もが(でんぱ組.inc)が着る、夏☆HARAJUKUスタイル
でんぱ組、最近「おつかれサマー」リリースしましたよね!
そんなメンバーのもがちゃんが原宿系ファッションに身を包んでいます。素敵❤
ケラ登場は一年ぶりだそうです。
今回は原宿系ファッションをガーリー&ボーイズなコーデで紹介してます。
4Pに渡って紹介されてますー

❁ケラ!モたちの着回しテク大公開
そして、ケラモデル!略してケラ!モさん達の着回しテク大公開!

ケラ!モさんといえばー!!!!!
■AKIRAさん
ROCKテイストな着回し5daysです。

■ゆらさん

■皆方由衣さん
もうすぐみゆはんもモデルデビューするKERA9月号買ってきたよ!

・皆方由衣さんのTwitter
みなゆい♡皆方由衣(@YuiMinakata)さん | Twitter

・皆方由衣さんのブログ
皆方由衣オフィシャルブログ Powered by Ameba


きゃわわです❤

■椎名ひかりさん
もうすぐみゆはんもモデルデビューするKERA9月号買ってきたよ!
椎名ひかりさんは写真集の「椎名ぴかりん解体新書」をみゅはん.comは持ってるのです!
ツインテが似合う美人さんです!

・椎名ひかりさんのTwitter
椎名ひかり(@Pikarin_shiina)さん | Twitter

■Raniさん
もうすぐみゆはんもモデルデビューするKERA9月号買ってきたよ!
・RaniさんのTwitter
HystericLolita/Rani(@HysLoli_Rani)さん | Twitter

・Hystericlolitaの公式サイト
Hysteric Lolita オフィシャルサイト:ヒステリック・ロリータ:略ヒスロリ~感情的少女~ 公式サイト
「KERAの読者」(通称ケラ!ッコ)であった5人がKERAガールズバンドプロジェクトだそうです。すごい!


ヒステリックロリータパリLIVE!すごー❤

■紅林大空さん
祝!みゆはんKERAでモデルするよー│紅林大空たんと2ショット公開
・紅林大空さんのTwitter
紅林大空@7/31初LIVE(@90884)さん | Twitter

❁でんぱ組へのインタビュー記事

❁原宿ストリートスナップ

などなど

ってことで、みゆはんも10月号(8月16日)か、11月号(9月16日)には登場しちゃうのですね❤
今から超楽しみです!

今回はそんなKERAの事前学習編でした!

もうすぐみゆはんもモデルデビューするKERA9月号買ってきたよ!
裏表紙はこれね!

来月号も買おう!

らいたー:みゆはん.com

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す