みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはんも大好きスプラトゥーン「KIRIN午後の紅茶 レモンティー vs ミルクティー」

calendar 2015年7月19日

みゆはんも大好きスプラトゥーン「KIRIN午後の紅茶 レモンティー vs ミルクティー」

KIRIN午後の紅茶 レモンティー vs ミルクティー

どもー!みゆはん.comです!
今回はみゆはんも大好きなスプラトゥーンネタ。

今回のイベントは⇩のツイートを見てほしいのだけど、

KIRIN午後の紅茶 レモンティー vs ミルクティー
期間は7月25日(土)15:00~7月26(日)15:00。

みゆはんも大好きスプラトゥーン「KIRIN午後の紅茶 レモンティー vs ミルクティー」

あなたはどっち!

そこでみゆはん.com的に
KIRIN午後の紅茶レモンティーとミルクティーの魅力について考えてみました。

午後の紅茶レモンティーの魅力

アツい日にグッと飲みたい。
クッキーと相性がいい。
サンドウィッチとも相性が良い。
お菓子全般と相性がいい。
酸味が聞いてて美味しい。

午後の紅茶ミルクティーの魅力

ほっこりしますε-(´∀`*)ホッ
癒される。
懐かしい味わい。
牛乳を足してコーンフレークと食べても美味しい。

うん、どっちもすごく美味しい。
きのこの山とたけのこの里の闘いに似てる!

さて、みゆはんはどちらに一票を投じるのでしょうか?

スプラトゥーン公式サイトはこちら

みゆはんも大好きスプラトゥーン「KIRIN午後の紅茶 レモンティー vs ミルクティー」

Splatoon(スプラトゥーン)
Wii U専用ソフト『Splatoon(スプラトゥーン)』の公式サイトです。

期間は7月25日(土)15:00~7月26(日)15:00。

今回の午後の紅茶対決はこちらから⇩

Splatoon(スプラトゥーン) | amiiboでアソブ
Wii U専用ソフト『Splatoon(スプラトゥーン)』の「フェス」のページです。

今までの対決は
・赤いきつねと緑のたぬき
みゆはんも大好きスプラトゥーン「KIRIN午後の紅茶 レモンティー vs ミルクティー」
   ⇩
赤いきつねの勝利!!

・ご飯とパン
みゆはんも大好きスプラトゥーン「KIRIN午後の紅茶 レモンティー vs ミルクティー」
  ⇩
ご飯の勝利!

ということで今回の第三回対決もワクワクしますね!

らいたー:みゆはん.com

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す