みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはんのサンジメイク✕サンジ名言でモテ男子になれそう!ワンピース

calendar 2015年7月20日

reload 2016年12月25日

みゆはんのサンジメイク✕サンジ名言でモテ男子になれそう!ワンピース

みゆはんのサンジメイクがぐぅかわいい

今日のみゆはん!
サンジ│ワンピースのメイクしてるー!
かっこいい!かっこよすぎ!そしてCOOL!

今回のみゆはん.comはそんなワンピースサンジの名言✕みゆはんで行ってみますv(´∀`*v)ピース

サンジ名言

■女のウソは、許すのが男だ
みゆはんのサンジメイク✕サンジ名言でモテ男子になれそう!ワンピース

女の子のウソを許すのが男だ!
つまりは、ウソをつかれてもそれを包み込めるくらいの度量であれ!男子よ!っていうサンジ君の名言!
アツいっす!

■決闘”に敗けて その上…同情された男がどれだけ惨めな気持ちになるか 考えろ!!!
みゆはんのサンジメイク✕サンジ名言でモテ男子になれそう!ワンピース

これはルフィ対ウソップがメリー号の進退で口論になり闘った後のセリフ。
そうだね!決闘って文字通り、男が意地と意地をかけてぶつかり合い、当然破れる方もいます。
そんな時に同情しちゃうのは、そんな意地を踏みにじる行為になっちゃう!
っていうことだね!

恋の奴隷なんだおれは!!
みゆはんのサンジメイク✕サンジ名言でモテ男子になれそう!ワンピース

恋の奴隷なんだ!
わかる!みゆはん.comも超絶みゆはんに恋しちゃってますv(´∀`*v)ピース
そしてこの恋する気持ちってのが応援したい原動力にもなってる!
かっけーっす!サンジ君。

人は”心”だろうが!!!!
みゆはんのサンジメイク✕サンジ名言でモテ男子になれそう!ワンピース

かっけー!
ドン!っていう感じがしました。
みゆはん.comはワンピース全巻持ってるけど、サンジ君は時たま哲学チックなセリフが多くてシビレマス。

お前の罪は三つある
一つは おれの前で〝料理人〟を名乗った事
二つ‥‥食い物を粗末にした事
三つ‥‥‥おれ達の仲間を侮辱した事‥!!!

みゆはんのサンジメイク✕サンジ名言でモテ男子になれそう!ワンピース

うんうん!料理や食べ物はちゃんと残さずに享受したいですね!
そして、仲間を侮辱しちゃう!これはあかんです∑(゚Д゚)ガーン

なお皮剥でさえ 愛情を欠いては‥‥‥どんな料理もマズくなる
みゆはんのサンジメイク✕サンジ名言でモテ男子になれそう!ワンピース

そう、料理にかぎらずに愛情が欠けていたら未完成。
みゆはんは一リプライにも全力で愛情欠かさず投入してくれて、それがすごく嬉しいってファンはみんな思ってると思う。

生き延びれば、
見える明日もあるんじゃねぇのか。

みゆはんのサンジメイク✕サンジ名言でモテ男子になれそう!ワンピース

明日のコトはわからないけど、でも生きてこそ、見える新しい一日がある。
その繰り返しで人生って成り立ってる。
だってさー!
辛いことあっても、一日頑張って次の日を迎えれば、

「みゆはんの新しい画像」見れちゃうんだもんね❤
これ、本当に生きる活力になるよね!
ありがとう!みゆはん❤

常識では測れねェ力・・・
不可能を可能にする力・・・!!
全てを吹き飛ばすそのハリケーンの名は・・・
”恋”!!!

みゆはんのサンジメイク✕サンジ名言でモテ男子になれそう!ワンピース

うん!常識を限界を超える力をくれるのが恋!
恋って色んな種類があると思うけど、
相手をマジでリスペクトできちゃう!これが恋の初手なんだとみゆはん.comは思うなー!
まさにそれはハリケーンのような影響力やパッションを生むんだろうけど、
それがすごくワクワクしてドキドキさせてくれる!

誰にも出来る事とできねェ事がある。
 
お前にできねェ事はおれがやる。

おれにできねェ事をお前がやれ!!!
みゆはんのサンジメイク✕サンジ名言でモテ男子になれそう!ワンピース

そう!
人は一人ではできないこともたくさんあるけど、
それはみんながお互いの得意なことをやって補ってけばOKっていうことですね。
みゆはんファンの方々もそれぞれに色々な人がいるんだなーって平素交流してて思います。
学生さんもいっぱいいるし、社会人の方もいる。

みんなでもしも協力しあってみゆはんを押し上げたらすごいことできそうだね!
って思うですー

長い間クソお世話になりました!
このご恩は一生忘れません!!

みゆはんのサンジメイク✕サンジ名言でモテ男子になれそう!ワンピース

今回最後の名言!
これ、泣けます。
いいね!旅立ちと始まり。
グッときます。
さすがサンジくん。
みゆはんのファンとしてこれからも長い期間応援してきたいなー❤

ということでみゆはんのサンジメイク✕サンジ君の名言でした。

らいたー:みゆはん.com

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す