みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはんに画像作ってもらいました-(T_T)│サンジメイク(ワンピース)

calendar 2015年7月20日

reload 2016年12月25日

みゆはんに画像作ってもらいました-(T_T)│サンジメイク(ワンピース)

みゆはん.com画像を頂く

どもー!みゆはん.comです。
昨日は渋谷にてライターさんのオフ会に参加させてもらいました。

超みゆはんのことプッシュしてきちゃった❤

そんなみゆはん.comですが、
みゆはんに画像作って頂きました。

ドン!

みゆはんに画像作ってもらいました-(T_T)
こちらです。

みゆはんに画像作ってもらいました-(T_T)

ありがたやー(T_T)

みゆはん.comとしてやりたいこと

■もうすぐみゆはん40000フォロワー達成しちゃいます記念で何かしたい!
これはもうあと多分数日で達成しちゃいそう!
ファンのみんなのおめでとうの声を集めてみたいですー❤
+α何かしたいですーヽ(=´▽`=)ノ

■ファンオフ会したい!
ファンの方も全国各地にお住まいだと思いますが、
年数回に分けてファンの交流会してみたいです!

■もっとみゆはんを拡散したい!
大手メディアさんの目に留まるように、このみゆはん.comではみゆはんの活動をレポートしてますが、
是非ともファンの皆様、みゆはん.comの記事も拡散してくださーい❤

みゆはんのNEWTwitterアイコンがおしゃれな件について│fLourish
よろしくおねがいしまぁぁああああああああす!

そんなみゆはんは最近はサンジメイクしてた!

みゆはんサンジメイク


ワンピースのサンジ!
サンジメイクみゆはん超いい!
かっちょいい!素敵すぎるよ!みゆはん

さすがみゆはんです。

これからもコスプレ風メイク、是非みたいです-❤

っていうことでみゆはん画像ありがとう!
これからもこのみゆはん.com盛り上げて応援してくからねv(´∀`*v)ピース

らいたー:みゆはん.com

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す