みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

目玉焼き料理人みゆはんにオススメしたいクックパッド料理

calendar 2015年7月21日

目玉焼き料理人みゆはんにオススメしたいクックパッド料理

みゆはんは目玉焼き料理人

最近のみゆはんツイート!
めちゃんこかわいいみゆはんとクッキング!
なんと!
みゆはんは「目玉焼き専門の料理人」だそうです。

■みゆはんは塩コショウ派!

■みゆはんは半熟派!

ということで、みゆはんは、玉子焼きさんのコックで、
・塩コショウをかけて食べる!
・半熟派

ってことがわかりました。

そんなみゆはんに紹介したい目玉焼き料理をクックパッドからご紹介します!

クックパッドで発見した目玉焼き料理

ベビーハムでお花の目玉焼き*デコごはん
いいね!これ、みゆはんに是非作って欲しい!
ってことはみゆはんの料理自撮りツイートとかも機会があれば超見てみたい!

Cpicon ベビーハムでお花の目玉焼き*デコごはん by ひのちゃんママ

月見バーガーの目玉焼きがズレないコツ
こちらも美味しそう!
こうやって、月見バーガーって自宅で作るんだーって納得しました!
これいいね!

Cpicon 月見バーガーの目玉焼きがズレないコツ by *ひろぽんぽん*

茹で卵不要!半熟目玉焼きでタルタルソース
これ美味しそう!これはいいね!
タルタルソースは優しい味がして好き!

Cpicon 茹で卵不要!半熟目玉焼きでタルタルソース by おび〜

■取り目玉焼きの作り方 by メモリーミトン

スタンダードな目玉焼き!いや、いくつかのコツがあるんだなーって思いました。

Cpicon 縁取り目玉焼きの作り方 by メモリーミトン

レンジで目玉焼き
レンジ目玉焼きが作れるとか知りませんでした。
今度試してみるですー❤

Cpicon レンジで目玉焼き by noanoanoan

ということでみゆはんの目玉焼き料理、是非見たいですー❤

らいたー:みゆはん.com

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す