みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはん✕サコプニオたん│二人は仲良しーの巻

calendar 2015年7月24日

reload 2016年12月25日

みゆはん✕サコプニオたん│二人は仲良しーの巻

みゆはんすっげー!

このみゆはん.comは
「みゆはんすっげー!」
とか
「みゆはんてこういう人なんだー!」
ていう情報をLIVEでお伝え出来たら面白いなーって思ってます。

未だ謎に包まれたみゆはんですが、
色々な交流をしてそうだなーって思います。
そんな交流関係もちょこっと載せていけられたら

このみゆはん.comでもドンドンと紹介してみたいなーって思います。

さて今夜は、みゆはん✕サコプニオさん


こんな感じで大人気みゆはん!すごいですー!

サコプニオたんとは

みゆはん✕サコプニオたん│二人は仲良しーの巻
■Twitterアカウント
サコプニオ@WF(@Sako__lin)さん | Twitter

毎日、這い蹲りながら生きてます。
お仕事、撮影の依頼、その他何かありましたら、
DM又は、こちらから◎【 sakolin.129@gmail.com 】撮影について
はこちらまで!
ということで

⇩詳しく知りたい方は⇩

■サコプニオたんのインスタ

ってことで是非みゆはんのファンの方々はサコプニオたんを要チェックやで❤

みゆはん✕サコプニオたん


おおおお!これは.comも吐血しそうですー❤


サコプニオたんもきゃわわ~❤

うおおおおお!!!!超仲良しさんなのですねー❤
すごくみゆはんファンとしてはうれしーのですヽ(=´▽`=)ノ

これからも色々な人とみゆはんがコラボしてってくれたらファンとしてはWKTKですー❤

みゆはん.com

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す