みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはん、ついにフォロワー数が40000人を超える【祝】

calendar 2015年7月27日

reload 2017年1月14日

みゆはん、ついにフォロワー数が40000人を超える【祝】

みゆはんのフォロワー数4万人

昨日は東京もめっちゃアツかったです。
そんな昨日7月26日は、みゆはんにとっては一個の大台に乗った記念スべきメモリアルデー。
なんと、みゆはんのTwitterフォロワー数4万人突破!

一ヶ月で1万人以上のフォロワー数が増えるって神!
この調子で行ったら(もちろん加速してきそうだけど)

今年が終わるまでには、10万人オーバーなんてことになっちゃうかもしれませんね!

ファンからのお祝いツイート

そして、みゆはん常に謙虚すぎる!そこも大好き!
さすがみゆはんですねー❤
これからもガンガンと応援してきましょうv(´∀`*v)ピース

と言う感じで、着実にスターダム上がってるよね!
って思って感動しました。

みゆはん、アツい夏がやってきたけど、体調崩さないように楽しんでねーん❤

らいたー:みゆはん.com

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す