みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

朗報!みゆはん、最終兵器俺達のキヨさんとレトルトさんにフォローされる

calendar 2015年7月29日

reload 2017年1月3日

朗報!みゆはん、最終兵器俺達のキヨさんとレトルトさんにフォローされる

大物にフォローされるって

みゆはん感激ツイート!
シンガーソングいライターのみゆはんさんに朗報です。
2015年夏。
シンガーソングライター&メイクの達人のみゆはんさんが

■最終兵器俺達のキヨさん

■レトルトさん

にフォローされました。

みゆはん、いよいよ大物な方にもガンガンとフォローされちゃうの巻ー!
って思ったけどさ、
もうすでに4万人を超えるフォロワーさんがいるみゆはんも相当のインフルエンサー(影響力のある人)だと思った。

でも子供のように喜びツイートしてるみゆはんを見て、
みゆはんはいつまでも純粋な天使でいてほしいなぁと思った。

ともあれ、みゆはんすげー!
この勢いは止まらないですね❤

最終兵器俺達キヨさんとは

朗報!みゆはん、最終兵器俺達のキヨさんとレトルトさんにフォローされる
サッカーと佐々木希さんと能年玲奈ちゃんが大好きです⊿
YouTubeもやってまする→

キヨ。
こんにちは。 なんかよくわからんけど色々やる。 【ツイッター】 http://twitter.com/kiyo_saiore (動画・更新情報など)

何かありましたら→
saiorenraku@yahoo.co.jp

スペイン(北海道)
ch.nicovideo.jp/kiyo-saiore
最終兵器俺達 キヨ(@kiyo_saiore)さん | Twitter

フォロワー数398,600
というすごい人ですね!

レトルトさんとは

朗報!みゆはん、最終兵器俺達のキヨさんとレトルトさんにフォローされる
■レトルトさんのTwitter
レトルト(@retokani)さん | Twitter

いろんなゲームを実況中、リプはきまぐれです。
ひぃひぃ。
youtubeでも活動中⇒

レトチャンネル
ゆるーい実写動画・ニコニコのゲーム実況アーカイブ・ニコニコ向けじゃない実況などをメインに更新予定です!

連絡先(なかなか返信できなくてすみません)⇒
retoruto64@yahoo.co.jp

ということで有名な実況の方ですね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

フォロワーさんも25万人を超えててすごいです゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

みゆはんのこの何十万人フォロワーっていう域にそのうち達するんだろうなーって思いました。
嬉しいね。
こうして段々と色々な人に注目されてくるみゆはん、ファイトよぉ❤

みゆはん.com

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す