みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはんのファンてなんて呼んだらいいの!⇨みゆふぁんに決定byみゆはん

calendar 2015年8月1日

reload 2016年12月25日

みゆはんのファンてなんて呼んだらいいの!⇨みゆふぁんに決定byみゆはん

みゆはんのファンてさ

どもー!夏休みまっしぐらなみゆはん.comです。
あ、みゆはん.comって言いづらいよね!
わかる!自分でも言いづらいって思ってましたw

そんなみゆはん.comについては先日命名して頂きました

みゆこむ
とお呼びくださいm(__)m

みゆはんファンの呼び方

さて、そんなみゆはんのファンですが、
みゆはん直々にその呼称を考えてくれました。

みゆふぁん
みゆふぁん

みゆはんのファンの方々はこれから、みゆふぁんと名乗るといいっていうことだね!
なんか共通の呼称とかあると更にファンの絆も深まってくだろうし、
みゆはんありがとう!

みゆふぁんとしてみゆこむもがんばるなりー❤

さて、KERA次月号発売まであと14日(8月1日現在)
楽しみです。
さて、今月はみゆはんはどんなことをしてくのか、
超楽しみだよね!

みゆふぁんとしてみゆはんを毎日チェックしてっちゃうぞー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

て思います。

あとはみんなー熱中症には気をつけて楽しい8月を過ごしてねー゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

みゆはん.com

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す