みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはんヒストリーまとめ│シンガーソングライター

calendar 2015年8月2日

reload 2016年12月25日

みゆはんヒストリーまとめ│シンガーソングライター

ここにみゆはんの歩みをまとめてく

みゆはんのツイートを軸にしてここにみゆはんの歩みをまとめていこうと思います。
思えば遠くに来たもんだ♪って思えるような壮大なヒストリーにきっとなる!

これからも自由範の全力応援してきましょう!みゆふぁんの皆様へ愛を込めて

byみゆはん.comことみゆこむ

みゆはんヒストリー

2014年8月28日
約一年前からみゆはんのツイートは始まります。
ラパンの納車。うれしいね(*´▽`*)

■みゆパパ偉大!!


みゆはんはゴーヤが苦手と👀

■妖怪ウォッチが大好きみゆはん

■みゆはんback numberのチケットを取る
Twitterプロフにも書いてあるけど、みゆはんはback numberが大好き💛

■2014年9月3日さよなら黒髪!


この頃のみゆはんはまだ黒髪でした。黒髪みゆはんもかわいいー💛

■back numberの武道館ライブに行く


みゆはんは本当に純粋にいろんなことに感動しててすごくそういうところもファンとして好感持てるし、好きです。

■9月11日みゆはん芸能事務所決まる!


おおおおおおおお!!!!!
おめでとうみゆはん!

■みゆはん横浜アリーナを決意する!


うんうん!みんな下積みあったりしてるんだよね!
そこから一歩ずつ次の大きなステージへ!
みゆはん、いずれそんな遠くない未来で横浜アリーナで会おうね💛

■みゆはん単位が取れる!


おめでとぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
嬉しさが伝わってくるツイートでした。
後期行かなくていいとか、最高!

■みゆはんカツオをもらう


このカツオほしい!かわいい!

■2014年10月16日 みゆはんフォロワー500人超える!


そして、二か月たってみゆはんのフォロワー500人突破!

■2014年11月みゆはん東京へ向かう


東京へ向かうみゆはん!

■2014年11月13日Twitterフォロワー数1000人超える!

ということで一か月で500人以上フォロワーさんがまたまた増加してみゆはん1000人達成です!

■みゆはんニュース23に出る!


先日スッキリにて、チンアナゴツイートも取り上げられてましたが、
これが初TV露出時なのかー!!!!感動!

■2014年12月かっこいい写真が生まれる!


みゆはんの今のTwitterヘッダー画像になってる一枚!最高!

■2014年12月16日みゆはん2000人突破!

2014年8月スタート
2014年10月フォロワー数500人
2014年11月フォロワー数1000人
2014年12月フォロワー数2000人
って加速してる!すごい!

■2015年1月フォロワー数4000人超える!


2014年8月スタート
2014年10月フォロワー数500人
2014年11月フォロワー数1000人
2014年12月フォロワー数2000人
2015年1月フォロワー数4000人

って一か月で倍になってる!ビックリした!

■メイクMeのカバーガールになる


メイクMeでのみゆはんの勢いもめっちゃすごい!

■2015年2月みゆはんフォロワー数5000人


とうとう
とうとうきましたね!
大台の5000人!
もう、増え方がドラゴンボールの孫悟空の戦闘力みたいです!

以下、随時加筆してきますー!

みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す