みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはんの日常をまとめてみたよ1│カテゴリ分け難しめのもの~2015年元日まで

calendar 2015年8月2日

reload 2016年12月25日

みゆはんの日常をまとめてみたよ1│カテゴリ分け難しめのもの~2015年元日まで

みゆはんの日常

ということで、ちょっとみゆこむもみゆはんの応援に対してさらにガッツをもって頑張ろうって思えた2015年8月1日。
思えば、まだまだ知らないみゆはんのことをちゃんとみゆふぁんに届けたいと思い、みゆはんツイートを最下層まで潜って、そこを
うまくブログにまとめていけたら面白いなーって今やってます。

この記事は特にカテゴリ分けが難しいものをw
チョイスしてみました。

楽しんでってください

みゆはんおもしろぉ!!!!

■ジェンガでビルディング作るの巻~!


これ、なんだろう?????ってよく見たら、ジェンガっていう例の組んで一本ずつ木の板を抜いてくバランスゲーム。
これを使ってアートチックな建築物を作るみゆはんなのでした。

      ↓↓↓↓↓↓
■進化したジェンガ


数か月後に立派に進化したジェンガビルディング!
みゆはんは建築家になれそう!

■ジバニャンシールgetだぜ!


うちにもこれよく親が買ってくれたなー
ポケモンだったけど(*´▽`*)
ってことで懐かしくなりました。

■たまごっちってカラーなんだね!

たまごっちって調べてみたら今は超進化しててもうカラーが当たり前な模様!
すごい!

そして意外に高い!

■みゆはんニベア使う


パッケージかわいいね!乾燥しやすい季節にはマストアイテムですね。

■ポニョ×みゆはん


豆知識:ポニョの映画の舞台になったのは広島の鞆の浦っていうところみたい!

みゆはんポニョの物まねとポニョの舞台広島県 鞆の浦

■みゆはんがユニット組んでた時代の一枚


どんな感じだったのかすごく気になりますよね!
みゆこむもすごくなります☆彡

■試供品を試してみるみゆはん


きっとみゆはんのメイクスキルもこういう積み重ね&努力の賜物なんだろうな!

■みゆはんばあちゃんとハロウィンケーキ


みゆはんファミリー、ステキすぎて好きー💛

■セクシー人魚姫


あ、確かに今の人魚姫は色っぽい!

■みゆはんはゲームも大好き


ペルソナ2は神だとみゆこむ思います。
アトラスのシリーズはみんな神!
ネミッサが超好きだった!
ゲームしたくなるツイート!

■風邪ひきながらも運転みゆはん


運転しちゃうみゆはんにも激しくエモキュンしちゃいました。ありがとう!

■みゆはん篠崎こころちゃんにファボられる


みゆこむは一度生篠崎こころちゃんにお会いしたことありますが、
こころちゃんもめっちゃ天使でした。
そんなこころちゃんにファボられるみゆはん!

■アイコンにみゆはん画像を


みゆこむもみゆはん画像使わせていただいてるけど、今はみゆはん画像をTwitterのアイコンにしてる人めっちゃ増えたなーって思うし、
すごくうれしい💛

■2012年あたりのステージに立つみゆはん


このころはみゆはん、真っ赤な髪の毛だったそうな!

■ハッピーニューイヤー!


2015年開幕!ここからの怒涛のみゆはんの成長っぷりがすごい!

ということで続きもまたまとめてきますー

みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す