みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

元気が出るみゆはん名言をまとめてみた1│2014年8月~2015年2月

calendar 2015年8月2日

reload 2016年12月25日

元気が出るみゆはん名言をまとめてみた1│2014年8月~2015年2月

みゆはんの名言をまとめてみた

みゆはんのツイートを見て勉強してます。ども、みゆはん.comです。
今回はみゆはんのツイートから名言だと思うものをピックアップ。
かなりいいこと言ってるなーみゆはん!
って思っちゃった。
みゆふぁんのみんなもみゆはんの名言を聞いてぶっ生き返そうぜい!

珠玉のみゆはん名言

1年前の何の生産性もなくて、スケジュール帳も真っ白だった日々とは大違いの今、
人間ってこんなに変われるんやなってしみじみ思っています‥‥。
忙しいってありがたいことやなあ‥‥。
生きてる意味を最近やっとちょっとだけやけど理解できた気がする

うんうん!人って買われる!しかも短期間で人は変われるんだ!
って思える!
みゆこむもがんばってもっともっと進化してこう!

内面も外見も、もっともっと可愛くなりたいと最近切実に思う
どんなに離れたとこにいても絶対離したくないってぐらいの人になりたい


うんうん、どんなに遠くにいても、すっごい人だ!この人に会いたいって思わせられるような人物だって思う。
きっと秋のライブは日本各地からみゆはんに会いにたくさん来るんだろうな!
超たのしみ!

にんげんはねえ
卒論かくために
生まれてきたんじゃないんだよ
にんげんがさき
卒論はあと
みつを

卒業間近なみゆはんの名言!

明日生きるために
今日死ぬんやでぇえええ
てか腹いてぇええええ!!
明日が見えねぇえええ!!
いろいろやべぇええええ!!!


めっちゃロックやなーって思ったので、これも追加しときます☆彡

んなアホなことしてる私でも辛いこと乗り越えてなんとなく生きてられてるから大丈夫!
生きてる限りずっと辛いことが続くわけではないから(^ω^)
きっと幸せで楽しいことがあったら辛いと感じることがあるのでしょう!
辛いことと睨めっこしてるより小さな幸せ探した方が効率いい生き方できるよ!


小さな幸せ探した方がいい!響いたこれぞ!名言!

人から好かれる人は不器用だけど全力で生きてる人
逆に嫌われる人は器用だけど中途半端に生きてる人
そんな気がしてきたけど、
あたしは不器用で中途半端に生きてる両者の悪いとこ取り、最高。


不器用で中途半端っていうけどさ、みゆはんはめっちゃ頑張ってるし、めっちゃ愛されてる!
そう思ったよ!
みゆはんの情熱は半端ないから!

いや、でも不器用が悪いってわけではないな
不器用でも一生懸命に生きてる人だっているし
器用でも真面目にやってる人だっている
人間難しい


うんうん!そうだよね!人間いろんなフェーズがあってこその人間!
まちがったっていいじゃない!にんげんだもの!だよね!

今まで人と関わることが苦手でコミュ障だからって人を避けて逃げてきたけど、
Twitterで出会った人たちも含め、去年本当にいろんな素敵な人たちに出会って、
ちょっとずつ自分の中で変わっていってる気がする。
やっぱり人と会話すると赤面したり汗かいたり挙動不審になったりするけど人って素敵だ


私もみゆはんに出会えてすごく感謝してます。
人って素敵!
みゆはん、素敵だー!!!!!

ってことでこちらもパート1はこのへんで💛
みゆはんはガチな名言の宝庫です。

みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す