みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

初公開!みゆはん生歌でちっぽけな愛のうた/大原櫻子 を歌ってるよ!

calendar 2015年8月5日

初公開!みゆはん生歌でちっぽけな愛のうた/大原櫻子 を歌ってるよ!

みゆはんの生歌初公開

いきなり歌いだしたり、
いきなりキスをしたり、
君には、たくさんゴメンネっていわなくっちゃね!

はいどーも!みゆこむです。
今日は8月5日。
さて寝ようかなって思ってTwitterみたらみゆはんの生歌がアップされてました。

ちっぽけな愛のうた/大原櫻子

大原櫻子 as 小枝理子 – ちっぽけな愛のうた(Short ver.) <映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』ですね!
わかります。

不覚にも泣きそうになりました。

理由は二つ!

だって、みゆはんの生歌初めて聞いたんだもん!
あとは、この「ちっぽけな愛のうた」超好きです。

ちっぽけな愛のうたとは

2013年12月21日(土)、お台場のダイバーシティ東京 プラザにて行われた
「ダイバーシティ東京×カノジョは嘘を愛しすぎてる」
コラボ企画MUSH&Co.クリスマススペシャルライブ”。
3,500人を­集め大盛況となったライブのアンコールとして、
大原櫻子がファンの前で初披露したのが­「ちっぽけな愛のうた」。
この曲は、大ヒット中の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」­のクライマックスシーンで披露される亀田誠

ってことで、この曲は映画もさることながら最高!
涙腺爆発しそう。
そして、感謝してるよ!

素敵な歌をみゆはんありがとう!

明日もがんばる!
みんなも明日つらいことあるかもしれないけど、負けんなよ!
みゆこむは全力でみんなのこと、応援してるぜ!
明日のあなたへ幸あれ。

byみゆこむ

カノジョは嘘を愛しすぎてる
無性に見たくなった!

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す