みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはんKERA10月号でモデルデビュー!│8月17日発売│遊園地メイク

calendar 2015年8月18日

reload 2016年12月25日

みゆはんKERA10月号でモデルデビュー!│8月17日発売│遊園地メイク

ついにみゆはんモデルデビュー

みゆはん.COMです。
ついにシンガーソングライターみゆはんがkERAという原宿系ティーン向けファッション誌でモデルデビューしちゃいました!!

発売は8月16日。
みゆこむも新宿の東口紀伊國屋書店(売ってるのは1階)にて4冊買ってきました。

kera10月号のみゆはん

Twitterでもさっそくすごい反響があるので、一部をピックアップしてきます。

kera10月号の目次

・ファッションのニュースや注目アイテムピックアップ
・kera the beat
・やっぱり、いつだってファッション大好き~☆
・bokuガール&ロリータファッション図鑑☆
・サブカルかわいいjp(ジャパン)
・ケラ!モ5人のポイントメイク術
・秋のはじめはデイリー・スタイルとドレスアップ・スタイルどっちできめる!?
・原宿ストリートナップ
・原宿びとのおしゃれ秘密拝見💛
・アンティック―珈琲店―
・こわ~い体験実話集

などなど

そのうちみゆはんが載ってるの…

・ケラ!モ5人のポイントメイク術
こちらで、みゆはん登場!!!!!!!!!!

みゆはん命名遊園地メイク

ぐーかわです💛

Twitterでもおなじみのみゆはんのメイク術が公開されてます。

50pにもセーラームーンをモチーフとしたみゆはんのリキッドライナー術が載ってるよん。

実際に使ってるのが、
・ミラクルロマンス リキッドアイライナー ブラック
みゆはんKERA10月号でモデルデビュー!│8月17日発売│遊園地メイク

セーラームーンのロッド型をしたアイライナーです。
美容液成分配合+染料不使用です。ウォーターガードポリマーの働きで汗・水・皮脂に強く、フィルムタイプなので、
にじみにくくて落ちにくいです。また、コシのある極細筆で描きやすいです。

・ムーンスティック リキッドアイライナー
みゆはんKERA10月号でモデルデビュー!│8月17日発売│遊園地メイク

~アイライナーもかわいくMake Up!~
★セーラームーンに出てくるモチーフパーツをキャップに装着すればボトルもかわいくMake Up!
★美容液成分※配合+染料不使用 現代社会で戦う女の子のお肌にやさしいアイライナー
(※加水分解シルク、ユキノシタエキス)
★ウォーターガードポリマーの働きで汗・水・皮脂に強い しっかりウォータープルーフ! なのにお湯で簡単にオフ。
★フィルムタイプなのでにじみにくくて落ちにくい! 描きたてのラインが長時間キープ! プロもおすすめの描きごこち!
★コシのある極細筆で描きやすい

ということで、
これからさらにモデルとしても色んな誌上を彩ってくれそうな期待!
実際に売られてる雑誌でみゆはんがみられるっていうのはこの上なく超幸せですね。

みゆはんデビューおつかれさま💛
これからも雑誌やテレビ、ラジオに登場してくれるの楽しみにしてるよ!

ライター:みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す