みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

15名様にKERA10月号プレゼント!!みゆはんケラモデルデビュー記念!

calendar 2015年8月18日

15名様にKERA10月号プレゼント!!みゆはんケラモデルデビュー記念!

ということでやりますよ!

みゆはんがモデルデビューしました!
みゆはん.comとしてもこの祝をしたいなって思ってます。

そこで、15名の方にみゆはんが載っているKERA(ケラ)10月号プレゼントしちゃいます。
送料もみゆはん.comが負担するので、エントリーだけしてもらえればOKです。

プレゼント応募方法

みゆはんKERA10月号でモデルデビュー!│8月17日発売│遊園地メイク

0.Twitterでみゆはん.comのアカウントをフォローしてください。

みゆはん.com(@miyuhanfan)さん | Twitter

1.Twitterで「#みゆはんプレゼント」を入れてツイートして下さいませ。

2.抽選の上、当選者にはご連絡さしあげます。

3.その際にTwitterだとDM等でかな、送り先などをお聞きすると思いますので、お願いします。

ドシドシご応募くださいませー!

ということで、みゆはん、これからもガンガンとモデルの活動もしてってほしいですー❤

応援してくですーv(´∀`*v)ピース

とくに男性のみゆふぁんのみんなー!
ちょっとティーン向け女性ファッション誌って買うのに勇気いるかもしれないけど、
そんなボーイズからの応募も待ってるよー❤

一冊持ってるけど、もう一冊ほしい!!!!っていうYOUもウエルカムでーす!

ライター:みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す