みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

ケラ10月号当選者の声まとめ+次回のプレゼント企画発表│KERA

calendar 2015年8月21日

reload 2017年5月16日

ケラ10月号当選者の声まとめ+次回のプレゼント企画発表│KERA

みゆはん.com初のイベント

8月17日にケラ10月号が発売されました。
この号はみゆはんがとうとうモデルデビューしているという素晴らしい記念号でもあるのですが、

こちらみゆこむこと、みゆはん.comでは、15名の方へこの「ケラ10月号」をプレゼントしちゃおう!
という企画をぶち立てました。

けっこう多くの反響をいただき、
その中から厳粛に抽選してみたのですが、

一日でも早く到着した方が喜ぶっしょ!

って思ったので、
早々に発送させて頂きました。

今回は届いたみゆふぁんの方たちの声を拾って行きたいと思います。

とどいたー!!!みゆふぁん

mioさん
当たらないだろうなと思っていたみゆはん.com様のプレゼント企画に当選し、
先ほどKERAを届けていただきました!本当に嬉しい……!:(´◦ω◦`): ありがとうございます‼!
#みゆはんプレゼント
本当にありがとうございます!みゆはん可愛いですー。゚(゚´ω`゚)゚。

以下、また反響の声、届いたらここに更新していきたいと思います。
発送したのが、昨日か一昨日の夜だったので、
すげー今の時代って発送が早いんだね!

感動!

また第二弾プレゼント企画、とかやりたいな!

次回プレゼント企画!予告

今みゆはんはレコーディング中ということですが、

みゆはんのCDが完成したら、
大々的にここ、みゆはん.comでも、プレゼント企画やります!

もう宣言しときます。

もう一回言っておきます。
宣言しておきます。

次回みゆはんCDプレゼント企画!します!

その時もまた、ドシドシご応募くださいませー❤

みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す