みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

アンケート!みゆはんに唄ってほしい歌をみゆふぁんに聞いてみた

calendar 2015年9月5日

reload 2015年9月8日

アンケート!みゆはんに唄ってほしい歌をみゆふぁんに聞いてみた


みゆはんに歌ってほしい歌がたくさんあります。

さて、今回はそんなみゆはんに是非とも歌ってほしい歌を、
みゆふぁんLineグループの皆さんにアンケートを取って見ました。

みゆこむは、ラッドのトレモロを希望しますー

みゆはんに唄ってほしい歌

うえもとさん
・歌唄いのバラッド!

航輝さん
・BUMP OF CHICKENのゼロですね~

シオンさん
・西野カナの トリセツです

シオンさん
・恋愛曲 歌ってるみゆはんのあの切ない声が大好きなので、、

hisaさん
・阿部真央さんのI wanna see you

うえもとさん
・出し続けたらキリないのでアーティストから決めませんか(*^^*)?

ひでさん
・RADWIMPSとかどうでしょう(*^^*)?

うえもとさん
・さっきは勢いで斉藤和義あげてしまいましたが、みゆはんの大好きなback numberを歌って欲しいと思ったりしてます!

Minami Kimuraさん
・みゆはんの阿部真央が聞きたいです…

hisaさん
・阿部真央さんがいいです!

たいがさん
・ゴールデンボンバーの曲をアコギでしっとり歌って欲しいo(*^▽^*)o

9月8日追加
ゆっきーさん
・みゆはんにもリプ送ったけどphil colinsさんのNo way outがいいかなぁ

かまる
・MIYAVIのWHA’S MY NAME聴きたいなー

伊部
・RADWIWPSの針と棘っていう歌聴きたいです

おいち
・チャットモンチーの恋の煙聴きたいです

ユアサ
・supercellの君の知らない物語ききたいですっ!

な な こ 。
・次はRAD

な な こ 。
・のトレモロしたいって言ってましたよ!

な な こ 。
・わたしはRADの曲が聴きたいです:)

ということでまとめると、
・歌唄いのバラッド!
・BUMP OF CHICKENのゼロですね~
・西野カナの トリセツです
・恋愛曲
・阿部真央さんのI wanna see you
・phil colinsさんのNo way out
・MIYAVIのWHA’S MY NAME

アーティストは
・RADWIMPS
・back number
・阿部真央
・ゴールデンボンバー
・phil colins
・MIYAVI
・チャットモンチー
・スーパーセル

という結果でした。
是非みゆふぁんの皆ー!
みゆはんにリクエストしてみましょう!
もしかしたら、歌ってくれるかもよー💛

ライター;みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す