みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはんあるあるにすごくほっこりした

calendar 2015年9月8日

みゆはんあるあるにすごくほっこりした

みゆはんあるあるをまとめてみた

今日のみゆはんは、
自らみゆはんあるあるを大公開!
なんかみゆはんらしいーなー!
って思ってほっこりしました。
飾らないみゆはんだからこそ、なんか見てて癒されてるし、やさしい気持ちになれます。
そんなみゆはんあるあるを大公開!

みゆはんあるある

・人と会う前は脳内で会話シュミレーションするが、
想定外の言葉が返ってくると死ぬ。
→帰宅後こう返すべきだったと反省。

・自分より黙ってる子相手だと急に喋れる。

・1人でいる時やたらとテンションが高い。

・人と話すとすぐ赤面して冷や汗をかく。

・話し言葉の出だしは「あっ」「えっ」

・ネットではまるで別人

・コミュ力云々な本に興味津々
→実際やってみるも効果得られず、むしろ自分に問題ありすぎるのではないかと
かえって落ち込む。

・顔見知りに会っても向こうから話しかけられるまで気が付かないふり
→顔見知り「あ!おはよー!」
みゆはん「ああ!!気づかなかったよ!おはよー!」

・マクドナルド形式の店員の頭上にあるメニューは1人では見に行けないので、とりあえず
他の客が並ぶ時まで遠くから様子を伺う。

・基本的に単独行動(映画、水族館、飲食店等)

ってかわいすぎ!!!
確かにマック形式のは、みゆこむも困っちゃうことあるから、

みゆこむ「あるあるー!!!」ってめっちゃ思っちゃった。
そんなみゆはんがかわいくもあり、守ってあげたくもなるんだろうなーって
思う。

これからも変わらぬみゆはんでいてほしいなって思いました。

みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す