みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

KERA11月号にもみゆはん登場!?ハロウィン仮装メイク特集!

calendar 2015年9月10日

KERA11月号にもみゆはん登場!?ハロウィン仮装メイク特集!

KERA、先々月号、先月号と買いました。
みゆこむでーす。

季節は9月へと突入しました。
ちょっと肌寒い夜もありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

KERA11月号に、再び(2ヶ月連続!)でみゆはんがモデルとして登場する模様です。

KERA11月号のみゆはん

「汝に問おう!この人はだぁーれぇー???」

……….

……….

答えは「紅林青空ちゃん」と「みゆはん」

うん、つまりは、KERA公式ツイートでみゆはんの撮影情報が載っかるっていうことは…

つまりは、次回のKERAにも登場するんだろうなー!!!って思った。

超楽しみです。

おそらく、このハロウィンメイク以外のみゆはんも見れると思うのー!!!!!

※続報を是非待っててねー❤

みゆこむ

しらたまさんと紅林さんは10月23日のイベントに参戦するよー

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す