みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはん、がっこうぐらしのみーくん風メイクをする│第11話 きずあと あらすじ

calendar 2015年9月17日

みゆはん、がっこうぐらしのみーくん風メイクをする│第11話 きずあと あらすじ

みゆはんのコスプレ風メイク

今回は「がっこうぐらし」のみーくん。
みーくんは、すごく繊細なひんぬう女の子。
すごくかわいい。
精神年齢大人!

がっこうぐらしとは

今期こと、2015年7月8月9月の1クール放送中のTVアニメ『がっこうぐらし!』。
日常系!でしょ?
ゆるいんでしょ?
第一話を見た時には、そう思いました。
安心して見られるアニメだな!ってね…

一話のラスト…

うん、いわゆるバイオハザードってる世紀末な学園に籠城する健気な女の子たちのお話かーっていう展開です。
芳文社「まんがタイムきららフォワード」にて好評連載中ですが、きららってけいおんとかゆるい系が多いやん! 
あ、ゆるい系が多すぎるから、もしやこういうドッキリはさんだアンニュイゆるかわ系アニメになったのかしら?
って思いました。

さて、今夜はがっこうぐらしの第11話やりますよ。
楽しみです。アニメ本編の♯11(第11話)「きずあと」の一幕!! 

みゆはん、がっこうぐらしのみーくん風メイクをする│第12話 きずあと

そして、みゆはん!!

きゃわいい!

さて、みゆはんのコスプレ風メイクを見ながら、是非とも今宵は、がっこうぐらしの第12話、きずあと見ましょう。

11話きずあとあらすじ

☂の日は、かれらの活動は活発化されます。
そんな時に停電、たろうまる行方不明。
そして胡桃ちゃんのピンチ。
血だらけで帰ってきた胡桃ちゃんは、なんと肩をかれらに噛まれていたのだった。

10話の流れ。

基本的にかれらは、生活スペースの3階まではキテなかったんだけど、
今回のお話では、その学園生活部ある3階にかれらがが押し寄せてくる!
泣いてる場合・じゃ・ない!!!!

胡桃ちゃん:意識失う
りーさん:ちょいとパニくる。
ゆきちゃん:なんか頼もしい!

みーくん:地下の避難区画に薬を取りにいこうとしたが!
太郎丸[かれら化]に遭遇!
ヘタる!
っていう展開!

さてさて、アニメもあと二話!どうなる!どうなる!

みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す