みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

ケラ11月号にもみゆはんモデルとして登場! #KERA

calendar 2015年9月18日

ケラ11月号にもみゆはんモデルとして登場! #KERA

みゆはんがモデルとして先月号のケラ10月号に登場しました。

今月号のケラ11月号にも「ケラモのかわいいはこう作る」のコーナー、P55にみゆはんは登場してます。

ケラ11月号の見どころ

表紙はでんぱ組の最上もがちゃん。
ケラ11月号にもみゆはんモデルとして登場! #KERA
9月16日発売のKERA11月号を買ってきました。
今回もみゆはん、出てるかなーとワクワクしながら。


でんぱのりさちーもツイートでケラを応援!

今月のケラは
・最上もがが着る、秋のガールズ&ボーイズスタイル
・ケラ!モたちの秋スタイルや人気ブランドの新作全て見せ!
・秋の大人ロリータを極める3つのスタイル
・ハロウィンもマイスタイルで楽しめ!
・ケラ!モ8人のかわいいはこう作る。
・ときめきNEWSアイテムをご紹介。
・相澤梨紗のバースディライブレポート

などなど

あとはおまけ特典として、もがちゃんのビックポスター付き。

そんなケラ11月号も

みゆこむは、みゆはんを拝むためにダッシュで購入してきました。

そして、p55にみゆはん登場!

ケラ11月号にもみゆはんモデルとして登場! #KERA

みゆはんのかわいいの作り方が載ってます。
今度はまうはんもケラに載ったらいいのになーって勝手に妄想してました。

ケラ11月号にもみゆはんモデルとして登場! #KERA

・ナチュラルメイクに描きぼくろをひとつ!
みゆはんのほくろの位置ってかわいいなーって見てておもいました♡

・ヘア:寝ぐせ風ゆるふわヘア!
みゆはんのふわっとしたヘアスタイル、なんか癒されます。
みゆはんのかわいい声とマッチして最高、いや、最強!

・カラーコンタクト
お気に入りのカラーコンタクトの紹介

ということでみゆはんのかわいいの作り方を大公開されてます。

眼鏡みゆはんも載っていたり、
ツイッターにあげている自撮りみゆはん写真も多数掲載されているよ。

ということでケラ11月号激熱でした。
買ってよかったですー!

次回ケラ12月号予告

みゆはんがツイッターで教えてくれたけど、次回のケラ12月号ではみゆはんのハロウィンメイクが登場するかも!

次月号は、10月16日金曜発売です。

ということでみゆはん、モデルデビュー二回目、おめでとう!!!!!!!

みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す