みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはんもきっと使ってる!スプラトゥーンのlineスタンプがめちゃくちゃかわいい!

calendar 2015年10月6日

みゆはんもきっと使ってる!スプラトゥーンのlineスタンプがめちゃくちゃかわいい!

スプラトゥーンのlineスタンプ

ゲーマーでも知られるみゆはん、
そんなみゆはんが好きなゲームの一つにWiiのスプラトゥーンがあります。

そんなイカをテーマにした体験ゲームスプラトゥーンですが、
この度、lineスタンプをリリースされました。

※『Splatoon(スプラトゥーン)』の無料LINEスタンプが登場
ダウンロードは10月26日(月)までです。いっそげー!

●詳細はこちらから
公式アカウント|Nintendo

どんなスタンプなの?スプラトゥーン

気になるスタンプですが、
みゆはんもきっと使ってる!スプラトゥーンのlineスタンプがめちゃくちゃかわいい!
なんと太っ腹!!!!!無料で使えちゃう!!!

みゆはんもきっと使ってる!スプラトゥーンのlineスタンプがめちゃくちゃかわいい!
ゲームのキャラがスタンプで登場!

みゆはんもきっと使ってる!スプラトゥーンのlineスタンプがめちゃくちゃかわいい!
スプラトゥーンのマスコット的キャラのイカの「今行く!」いいね!

っていうことで、このスタンプは今超人気!!!!
もちろん、みゆはんも使ってること間違いない!

このスプラトゥーン風メイクのみゆはんも素敵すぎる!!!!

てことで、
まだスタンプゲットしてない人はこちらまでー♡

公式アカウント|Nintendo

みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す