みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはんメイク!オロナインで二重になるか検証してます!

calendar 2015年10月8日

みゆはんメイク!オロナインで二重になるか検証してます!

オロナインで二重になるの?

オロナイン、それは、

ひび・あかぎれ・しもやけに
きりきず・すりきずに
にきびに
かるいやけどに
水虫に

そんなときに塗り塗りすると、
たちまち回復しちゃうという塗りぐすり!
独特なあの香りがどこか懐かしい。
誰もが使ったことがあるアレ。

それがオロナイン。

みゆはんメイク!オロナインで二重になるか検証してます!

オロナインの成分

効能・効果
オロナインH軟膏をお使いいただける効果・効能のすべてです。

にきび 吹出物 はたけ やけど(かるいもの) ひび しもやけ あかぎれ きず 水虫(じゅくじゅくしていないもの) たむし いんきん しらくも
成分
オロナインH軟膏に入っている成分すべてをご紹介します。

◎ 有効成分(1g中)
クロルヘキシジングルコン酸塩液(20%):10mg
◎ 添加物
ラウロマクロゴール ポリソルベート80 硫酸Al/K マクロゴール グリセリン オリブ油 ステアリルアルコール サラシミツロウ ワセリン 自己乳化型ステアリン酸グリセリル 香料 精製水
※ステロイドは入っていません。

ということで、これってアロエ並みに万能じゃね?
って思ったのよねー!
すごいな!オロナイン。

そんなオロナインがメイクに使えちゃう?
うそー!!!!!

そこまでできたら、もう神の域やん!

みゆはんがためしてみた!

そして、実際なってるー!!!!!

500円くらいで、二重になれちゃうんだね!

一個勉強になりましたm(__)m

さすが、みゆはん!
さすが、オロナイン!

ライター:みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す