みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはんのTwitter新アイコン登場!!!【2015年10月】

calendar 2015年10月11日

みゆはんのTwitter新アイコン登場!!!【2015年10月】

みゆはんの新アイコン

10月にはいりました。
急に冷え込むようになりましたね。
みゆふぁんのみなさん!元気してますか?

みゆこむです。

Twitterで毎日みゆはんは活動的にレスを返してくれたり、リプくれたりと
非常にありがたいことです。

そんなみゆはんのアイコンが新しいバージョンへと変化しました。

みゆはんアイコンの進化の軌跡

■2015年最新
みゆはんのTwitter新アイコン登場!!!【2015年10月】
  ☝
これも好きだった!
みゆはんのNEWTwitterアイコンがおしゃれな件について│fLourish

ということで、これからまたドンドンとみゆはんアイコンも進化していきそうな予感がします。

楽しみだなー!!!!

というわけで、みゆはんは芸術センスにもすぐれ、
また抜群のメイク術、歌唱力!!!!!

「なぜ、天はみゆはんに才能を与えまくったのか???」

って思うくらいの万能みゆはん!!!!!

これは、これからも目が離せませんぞ!!!!!!

今月のKERAも楽しみすぎるねー!!!!!

では!!!

みゆこむ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す