みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

もうすぐKERA(ケラ)12月号の発売日!ハロウィン🎃バージョンみゆはん登場か?!

calendar 2015年10月14日

reload 2016年12月25日

もうすぐKERA(ケラ)12月号の発売日!ハロウィン🎃バージョンみゆはん登場か?!

ケラ12月号発売するよー

KERA12月号がもうすぐ発売ー!!!
ということで、こんばんは。みゆこむです。
さっきまでおうちでカレー焼きそばにピーマンをたっぷり入れて作ってました。

今夜3本目の記事はケラの12月号がもうすぐ発売になるよー
そして、今回もみゆはんが登場するぜい!という内容です。

そして10月31日㈯は、ケラ×ラフォーレイベントが開催されます。
こっちもすごく楽しみだね!

今回は、ハロウィンスペシャルということで、
そんなコーナーもあるのではないでしょうか?

ということで、待ち遠しいね!ケラ!

みゆこむは、毎月ケラとBelove(大谷紀子さんの漫画おとむらいさんがおもしろい)は必ず買って読んでます。

待ち遠しいなー!

ライター:みゆこむ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す