みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはんFB(Facebook)を始めるーの巻き

calendar 2015年10月14日

reload 2016年12月25日

みゆはんFB(Facebook)を始めるーの巻き

みゆはんFacebookの世界に舞い降りる

みゆこむもFBはまだまだ初心者ですが、
FBっていうのは、Facebookのことね!

そんなFBユーザーのみゆふぁんのみなさんにうれしいお知らせ!

ななななんと、みゆはんがFB始めたよー!!!!

私の脳内には、

夏場、「冷やし中華始めました。」

の暖簾のように、

みゆはん、FB始めました
の文字が浮かびました。

けっこうFBユーザーのみゆふぁん多いかと思うのですが、

是非是非、みゆはんのFBページチェックしてみましょう!

みゆはんFB(Facebook)を始めるーの巻き

友達検索画面で「みゆはん」て検索すると、出てくるよ!

☝のヘッダー画像が目印。

FBではどんな活動を見せてくれるのかな?
すごく楽しみなんで、
みゆはんの投稿全部に「いいね!」

してきたみゆこむでした。

こちらのみゆはんはなんか本当にお人形さんみたい!!!!

今月号のケラも絶対買わねば!

ということで、FBデビューおめでとう!!!!!

みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す