みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはん作「けせらーずTシャツ」が発売されるかも!?

calendar 2015年10月14日

reload 2017年1月19日

みゆはん作「けせらーずTシャツ」が発売されるかも!?

みゆはんはクリエイティブだな

まずは、こちらのみゆはんツイートをご覧いただきたい。

服装!!!!

黒地のTシャツ着てる!

あれ??

みゆはん作Tシャツが発売されるかも!?

このねこちゃんは….
みゆはん作Tシャツが発売されるかも!?

そう、
このねこちゃんは、みゆはんが作られたアイドルグループのけせらーず

けせらーず!
みゆはん作けせらーずTシャツが発売されるかも!?
けせらーずというみゆはんオリジナルキャラクターが商品化される!
これはみゆふぁんとしては、うれしい限りです♡

このTシャツがもうすぐ物販されるとの情報をキャッチしました。

こいつは、やばい!!!!

速攻購入しなきゃだわ!

って思いました。

ということで、
これからもクリエイターみゆはんのオリジナルキャラグッズが発売されるといいなー

まうはんもキャラ化してほしいなーって思います💛

ライター:みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す