みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

ケラ(KERA)12月号発売!みゆはんはハロウィンメイクで登場!!🎃

calendar 2015年10月16日

ケラ(KERA)12月号発売!みゆはんはハロウィンメイクで登場!!🎃

ケラ12月号買ってきました

もう、3か月連続でケラを買ってます。
楽しいね!ケラ

そんなケラ12月号は、どんな感じかといいますと…

ケラ(KERA)12月号発売!みゆはんはハロウィンメイクで登場!!🎃

ケラ12月号見出し

・KERA THE Beat
・ケラ!モの1週間着こなし
・大好きブランド新作で作る3人の私
・ハロウィン&クリスマスメイクBOOK
・ALGONQUINSの新作で作るハロウィンスタイル
・ネット業界のリアルに迫る
・いまアツい中野&高円寺のショップに行ってみた

などなど

みゆはんは、「ハロウィン&クリスマスメイクBOOK」のコーナーにて登場!

みゆはんハロウィンメイク

みゆはんハロウィンメイクは、こちら!!!!

ケラ(KERA)12月号発売!みゆはんはハロウィンメイクで登場!!🎃
元々のみゆはん、嗚呼美しい!!!!!☆彡

そして、ハロウィンメイクの方は…

ケラ(KERA)12月号発売!みゆはんはハロウィンメイクで登場!!🎃

おおおお!!!なんていうか、やっぱみゆはんのかわいらしさが出てるって思った。
メイクもここまでできたらすごいって思う。

次月号は、1月号だから、

みゆはんのサンタファッション
みゆはんの着物姿
みゆはんと行く初詣企画

なんてあったらいいなーって思いました。

来月号も買います!

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す