みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはんTシャツを3名様に送料もみゆこむ持ちでプレゼントします。下の暗号を解いてねー

calendar 2015年10月28日

みゆはんTシャツを3名様に送料もみゆこむ持ちでプレゼントします。下の暗号を解いてねー

先日みゆはんが作られたTシャツが発売されました。

みゆはん.comこと、みゆこむとしては、是非ともみゆはん.comをご覧のみゆふぁんにプレゼントしたいなーって思い、23:50からPCの前に張り付いてました。

そして、超幸運にも、Tシャツプレゼント用に購入できたので、今回、プレゼント企画を行います。

みゆはんTシャツを合計3名様にプレゼントします。下の暗号を解いてねー

届いたー!!!!!!!

みゆはんTシャツを合計3名様にプレゼントします。下の暗号を解いてねー

みゆはんの直筆!
このレタークラフトも大切に保管しようっと!!!!

感動!!!!!!

そして、開封!!!!

みゆはんTシャツを合計3名様にプレゼントします。下の暗号を解いてねー
けせらーず、きゃわいいー💛

みゆはんTシャツを合計3名様にプレゼントします。下の暗号を解いてねー

カードに「大当たり」って書いてあった(*´▽`*)

ということで、届きました。

みゆはん、ありがとう。

みゆはんプレゼントヒント1

さて、さっそく本題ですが、

こちらのみゆはんTシャツ(Mサイズ)を3名にプレゼントしちゃおうと思います。

しかし、殺到してしまうと厳正な審査とか難しいので、思い切って暗号を作ってみました。

  • 難易度:★★★★★★★★★
  • ヒント1とヒント2を見ていただいて、暗号が解けた方累計3名様にみゆはんTシャツ(Mサイズオンリーですが)さしあげます。

    トライしてみてねー💛

    ↓ヒント1はここから↓

    「26782255263889622」

    「25726848942」

    0327@

    「62355482」
    T.

    「1322233227」

    みゆはんプレゼント暗号ヒント2

    #8f8f8f 2
    #ef810f 6 
    #4c6733 7 
    #ff7f8f 8 
    #d9ca00 2 
    #765b1b 2 
    #6e82ad 5 
    #a757a8 5 
    #d9ca00 2 
    #ef810f 6 
    #e8bda5 3 
    #ff7f8f 8 
    #ff7f8f 8 
    #007d7f 9 
    #ef810f 6 
    #8f8f8f 2 
    #8f8f8f 2 

    #d9ca00 2 
    #6e82ad 5 
    #4c6733 7 
    #765b1b 2 
    #8865b2 6 
    #ef454a 8 
    #6d4c33 4 
    #ef454a 8 
    #007d7f 9 
    #ea9198 4 
    #8f8f8f 2 
    0327@
    #aaaaaa 6 
    #d9ca00 2 T
    #e8bda5 3 
    #6e82ad 5 
    #a757a8 5 
    .
    #212121 4 
    #ef454a 8 
    #d9ca00 2 

    #aaaaaa 1 
    #e8bda5 3 
    #8f8f8f 2 

    #d9ca00 2 
    #e8bda5 3 
    #006fab 3 
    #f0f0f0 2 
    #765b1b 2 
    #4c6733 7 

    たくさんの応募、待ってますー💛

    ライター:みゆこむ

    LillyWhiteいい感じ!

    この記事をシェアする

    コメント

    コメントはありません。

    down コメントを残す