みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

第一話が幻の回となる注目のアニメ!おそまつサンのイラストをみゆはん、描く

calendar 2015年11月10日

第一話が幻の回となる注目のアニメ!おそまつサンのイラストをみゆはん、描く

おそまつサンのイラスト

おそまつサンというアニメが今季やってます。
それはおそまつクンから10年時が経った後の6つ後のお話し。
第一話はパロディでかなり攻めていて、
残念ながら、DVDに収録されないということがきまったおそまつサンですが、

このくらい攻めないと、今の話題性はかっさらえなかったんじゃないかなーって思うと、
すごい戦略だなって感じました。

さて、そんなおそまつサンですが、
みゆはん【イラストがすごくうまい!!!】が描かれたので公開します。

みゆはん作おそまつサン


色合い、鮮やか!
うまい!!!!!!

これはすごいです。


そしてこちらは、ドット画像!

みゆはんのセンス!!!!!すごすぎる!!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す