みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

KERA1月号発売!今回もみゆはんがモデルとして大登場してるよ

calendar 2015年11月19日

KERA1月号発売!今回もみゆはんがモデルとして大登場してるよ

みゆはんが載ってるKERA1月号発売

11月17日、KERAの最新号となる、1月号が発売されました。

KERAとは、ティーン向けの原宿系キラキラファッション誌です。

さてさて今回は、どんな感じなんでしょうか?

ケラ1月号の中身

表紙は乃木坂の生駒ちゃん
KERA1月号発売!今回もみゆはんがモデルとして大登場してるよ

パンダさんかわいい💛
KERA1月号発売!今回もみゆはんがモデルとして大登場してるよ

他のケラモさんも美しいです💛
KERA1月号発売!今回もみゆはんがモデルとして大登場してるよ

うさちゃんかわいい💛
KERA1月号発売!今回もみゆはんがモデルとして大登場してるよ

生駒ちゃんの特集が組まれていました。
KERA1月号発売!今回もみゆはんがモデルとして大登場してるよ

たしかショート四天王に選ばれていた子ですね。
KERA1月号発売!今回もみゆはんがモデルとして大登場してるよ

金子理江ちゃんは、最近だと「いいにおいのする映画」という映画に主演されました。
みゆはんも映画に出てほしいなぁ💛
KERA1月号発売!今回もみゆはんがモデルとして大登場してるよ

みゆはん登場!

さて、おまちかねのみゆはんのターン!!!!!

ドロー!

まずは、みゆはんは今回もケラモ!として登場してるぜ!

ターンエンド!!!!!
KERA1月号発売!今回もみゆはんがモデルとして大登場してるよ

そしてまたみゆはんのターン!ドロー!
特殊召喚!シャイニングメイク
このメイクの特殊効果発動!

見るものは、ホッコリする!….最高!!!!!!!
KERA1月号発売!今回もみゆはんがモデルとして大登場してるよ

次もみゆはんのターン!
アイ&チークメイク!
KERA1月号発売!今回もみゆはんがモデルとして大登場してるよ

更にみゆはんのターン!
今回使ったメイク道具を紹介!
この紹介の効果発動!
この商品をゲットしたらみゆはんメイクに近づけるかも!!!!!
KERA1月号発売!今回もみゆはんがモデルとして大登場してるよ

まだまだ続くよ!みゆはんのターン!
メイクの仕方!わかりやすく掲載!

KERA1月号発売!今回もみゆはんがモデルとして大登場してるよ

そして、ダイレクトアタック!!!!!
みゆはんの美顔★★★★★★

KERA1月号発売!今回もみゆはんがモデルとして大登場してるよ

ターンエンド!!!!!!!!!

という勢いで、みゆはんの攻撃力48万超えているなぁって思います。

さてさて、みなさんも是非ケラをお手に取ってそのみゆはんの雄姿を確認するのだ!!!!!!!!!!!

みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す