みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

速報!みゆはんがけせらーずlineスタンプ制作中!アイディア求む!

calendar 2015年11月19日

速報!みゆはんがけせらーずlineスタンプ制作中!アイディア求む!

みゆはん作lineスタンプ制作中

みゆはんのすごいところは、シンガーソングライターという枠にとどまらず、

・KERAのモデルを務める。
・動画配信
・メイクが神
・ファンへのリプライが神
・ゲーマー(最近はマザーにご執心)
けせらーずなるキャラクターを作る
・チンアナゴツイートで神の域に入る。
・かわいい
・前向き
・頑張り屋さん

と類を見ないくらいの活躍を多方面でされてます。

あとは、

・男装の神!

そんなみゆはんがついにlineスタンプを制作しています。

アイディア求む!lineスタンプ

ということで、みゆはんからのツイートでは、きゃわわーなキャラクターのスタンプ画像が公開されました。
これはすごい!

さらに、

「こんなスタンプがあったらいいなっていうアイディアくーださい💛」

とのことです。

つまりは、君のアイディアが採用されて、みゆはん作lineスタンプになっちゃうかもしれないぞ!

というビックチャンスイベント。

こいつは楽しみすぎる。

アイディアの送り方

@bknb_mew 宛てにツイッターでアイディアをみゆはんに送りつけてみよう。

以上!

シンプル!

ということで、みゆこむも送ってみました。

多分、こんな感じで送ってみれば、何かしらのリプがあるかも!

今からどんなスタンプになるか、楽しみですね!

みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す