みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

12月19日22時より数量限定のみゆはんパーカー発売│前回は20分で完売!急げ!

calendar 2015年12月16日

12月19日22時より数量限定のみゆはんパーカー発売│前回は20分で完売!急げ!

人気NO.1みゆはんパーカーいよいよ発売

前回、みゆはんけせらーずTシャツが2タイプ発売されました。
前回は、深夜0時の発売だったのにも関わらず、速攻完売!

そして、今回はみんなほしがっていたみゆはんのパーカーが発売されます。

みゆはんパーカー入手方法

1.その時間帯になるとみゆはんのツイートにて発売先のサイトURLが公開されます

2.そこでカートに入れて支払いをすると完了。

3.届くまで楽しみに待ちましょう

4.届いたら写真撮ってツイートなどすると更によさげですね!

みゆはん本人からコメント来ちゃうかも!!!!!!

ってことで、みゆはんからのクリスマスプレゼント!!!!
みゆはんパーカー、ものすごく楽しみですね!

前回みたいなおまけカードは?

12月19日22時より数量限定のみゆはんパーカー発売│前回は20分で完売!急げ!
あるかもね!!!!!

そこは、みゆはん次第ですが、
きっとみゆふぁんならめっちゃうれしくなっちゃうようなパーカーが届くでしょう。

※ただし数量限定なので、欲しい方は、22時ジャストにネット開けるようにしとくといいですね!

みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す