みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

2016年はみゆはんイヤー!けせらーず第三弾にCD、lineスタンプ発売予定!

calendar 2016年3月22日

2016年はみゆはんイヤー!けせらーず第三弾にCD、lineスタンプ発売予定!

2016年はみゆはんイヤー

おひさしぶりです。
みゆこむです。

なんかサーバの調子が悪くて、更新できてなかったのですが、
ようやくPHP修理が終了し、これからまた更新できるようになりました。

さて、これからのみゆはんは!!!ということで

今年はみゆはんにとってビックな一年となりそうです。

もちろん、みゆふぁんの皆にとっても楽しい一年となることは間違いないです。

ということで、今年のみゆはんは
今わかっている情報だけでも、

みゆはんグッズリリース
CD発売
lineスタンプ発売

が控えているということなのですね!

みゆはん作服第三弾発売

みゆはんTシャツにみゆはんの休日パーカー。
どちらも即効売り切れとなりました。

そして、2016年は第三弾を企画しているとのことです。

■第一弾みゆはんTシャツ
みゆはんTシャツ販売!そして売り切れ続出の大人気っぷり!【みゆはんストア】

■第二弾みゆはん休日パーカー
12月19日22時より数量限定のみゆはんパーカー発売│前回は20分で完売!急げ!

■第三弾????

さてさて、第三弾はどんなグッズになるのだろうか?
みゆはんが描くiPhoneケースとか超ほしいです💛

みゆはんCD制作順調に進む

またシンガーソングライターみゆはんとしての活動も、CDのリリースという形で今年は発表されそう!!!

ときたまみゆはんはツイッターにて自唄を披露していますが、
どんなCDになるのか、楽しみですね!

みゆはん作lineスタンプもリリース予定

みゆはん作lineスタンプのリリースも2016年。
これは爆発的に売れそう!

シュールだけど、みゆはんの描くイラストはなんかあったかいんだよね。
ホッコリするし、ちょっと笑えて、そしてオシャレ。

みゆふぁんのlineグループでもみんなこのスタンプを連打しそうだ!

ということで、2016年もみゆはんの応援全力でしていきましょう!いえーい!!!

みゆこむ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す