みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはんのエープリルフールメッセージが胸アツで心に沁みてきた

calendar 2016年4月1日

reload 2017年5月16日

みゆはんのエープリルフールメッセージが胸アツで心に沁みてきた

みゆはんからのエープリルフールメッセージ

どもー
みゆこむです。

こちら、みゆはんドットコムは、シンガーソングライターみゆはんのファンサイトとなっております。

さて、本日は4月1日ということで、

我らがみゆはんもなんとそんなエープリルフールにちなんだツイートをブッこんでくれました。

みゆはん、ありがとう。
そして、そんなみゆはんがみんな大好きだよ!

年度も変わって新しくなったけど、今年度もみゆはんの大活躍を応援してまーす(嘘じゃないよー)

ということで

みゆふぁんのエープリルフール反応

こんなネタを言えるみゆはんて素敵だと思ったほっこりしたエープリルフールのうららかな午後でした。めでたし。めでたし。

ライター:みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す