みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

4月1日みゆはん.comをちょっとリニューアルしてみた

calendar 2016年4月1日

reload 2016年4月2日

4月1日みゆはん.comをちょっとリニューアルしてみた

みゆはん.comリニューアル

はい、エープリルフールに書いている記事ですが、嘘ではありません。
ただいま、もっとみやすいみんなのみゆはん.comを目指して改装していたのですが、

[Best_Wordpress_Gallery id=”4″ gal_title=”みゆはんアルバム”]
第一弾として

サイドバー【PCで見た場合】
フッダ―【スマホで見た場合】
にみゆはん関連のリンクを貼りました。

このサイトから見たい所へ飛びやすくするために、

SCHERE公式サイト
みゆはんストア(こちらは期間限定ストアです)
みゆはんネイバーまとめ

へのリンクを貼りました。

4月1日みゆはん.comをちょっとリニューアルしてみた

4月1日みゆはん.comをちょっとリニューアルしてみた

4月1日みゆはん.comをちょっとリニューアルしてみた

みゆはん関連の大百科事典となれるように、
ドンドンと情報を更新していきたいと思います。

ということで、みゆはん.com
これからもがんばっていきますー!!!!

よかったらリツイートやいいねしてくださいませー(*’ω’*)

ライター:みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す