みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

来年の四月はみゆはんとみゆふぁんでお花見会がしたいなーの巻

calendar 2016年4月9日

来年の四月はみゆはんとみゆふぁんでお花見会がしたいなーの巻

みゆはんとお花見したい

東京はお花見のピークとなりました。

今年はチャンスを逸してしまいましたが、来年は、みゆはんを囲むファンの集いinお花見がしたいなって思いました。

というやりとりがあったのですが、
お花見をそっと桜の木陰から見守るみゆはんの姿とか、ちょっと見てみたい。
いや、一緒にお花見したい!っておもったので、記事にしたためておきます。

今年はみゆはんとみゆふぁん、一緒に何かイベントがやれたら楽しいですね。

ライブも楽しみ!

CDやラインスタンプも楽しみ。

楽しみづくしの一年となればいいなっておもいます。

ライター:みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す