みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

【熊本大地震】みゆはんからのエールのこもった歌

calendar 2016年4月16日

【熊本大地震】みゆはんからのエールのこもった歌

熊本大地震復興願いみゆはん歌う

みゆはんが今回の4月14日に起こった熊本大地震の被災者へ、もっというなら日本へエールを贈った。

このタイミングで歌をアップするのはちょっと悩んだと語るみゆはんさん。

でも元気を贈る、これ救援物資を送ることと同じくらい大切なことだとみゆこむは思うのです。

熊本大地震の状況

4月14日に一回目の地震が起こり、まだ余震が激しく続いているようです。
一日も早く地震がおさまってくれることを願います。

ライター:みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す