みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはん公式アプリリリースされました【android】【ios】【Alarm】【Radio】【Let’s talk】

calendar 2016年5月2日

reload 2016年12月25日

みゆはん公式アプリリリースされました【android】【ios】【Alarm】【Radio】【Let’s talk】

みゆはん公式アプリリリース

みゆはん公式アプリがリリースされました。

みゆはんの公式アプリが登場!
音楽活動やグッズ販売等の情報をどこよりも早くお届けします!
DLはこちらから↓
iOS版
miyuhan on the App Store
Android版

みゆはん公式アプリはこんな感じ

Let’s Talk
こちらではみゆふぁんとみゆはんがチャットできちゃったりするらしい。
これはすごい。
新しい!!

Radio
これも楽しみ!みゆはんRadioが聞けちゃうアプリ機能搭載。
みゆはんが何を話すのが楽しみで仕方ないですね!!!

Alarm
設定した時間にみゆはんの声で起こしてくれるみゆはんボイスアラーム。
毎朝セットしたら気持ちよく起きれそう。

というみゆはんの公式アプリ。
ファンの交流もできるし、
またラジオ、目覚ましと楽しみ機能が満載ですね。

ライター:みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す