みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはんのスノー SNOW – 自撮り、顔認識スタンプ、ウケるカメラ写真がかわいい

calendar 2016年7月4日

みゆはんのスノー SNOW – 自撮り、顔認識スタンプ、ウケるカメラ写真がかわいい

みゆはんのスノー

自撮り写真加工アプリスノー、
今女の子の間で爆発的にヒットしていますね。
我らがみゆはんスノーでかわいく自撮りされているので
今回はその記事です。

スノーとは

スノー SNOW – 自撮り、顔認識スタンプ、ウケるカメラ
開発: CampMobile Inc.
現在
・google play
.itunesstore
にてリリースされているアプリです。

このアプリを使って自分の写真や友達の写真を使うと

ワンちゃにゃねこちゃんなどの簡易アバターみたいなのがつけられます。
一時期のプリクラみたいな感じですが、
スノーのすごいところは
「動き」があるところ。
「目」「耳」「鼻」などの位置がピッタリと合うところ
「かわいい」ところ。

みゆはん×スノー
このうえなくかわいいですよね!
なんか映画の世界みたいなそんな感じがします。

素材がみゆはんだからこそ、ここまでかわいくなっちゃうっていうところもあるかもしれませんが、
なんだかみゆふぁんとしてホッコリしました。

みゆはん、ありがとう。

・itunesstoreのスノーはこちら
スノー SNOW – 自撮り、顔認識スタンプ、ウケるカメラを App Store で

みゆこむ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す