みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはんのギャルメイクがかわいすぎる

calendar 2016年7月8日

みゆはんのギャルメイクがかわいすぎる

みゆはんのギャルメイク

我らがみゆはんですが、ギャルメイクを最近は上げる機会が増えているようです。

みゆはんといえば、
・男装メイク
・ナチュラル系メイク
・涙袋メイク
・コスプレ風メイク
などなど今までも変幻自在のマジカルスターのようなメイク術だったのですが、

このギャルメイク。

実にいいかんじ~

みゆはんの新しい魅力をかんじました。

みゆはんのギャルメイクがかわいすぎる

みゆはんのギャルメイクがかわいすぎる

みゆはんのギャルメイクがかわいすぎる

みゆはんのギャルメイクがかわいすぎる

みゆはんのギャルメイクがかわいすぎる

みゆはんのギャルメイクがかわいすぎる

みゆはんギャルメイクが素敵な理由

普段のみゆはんて自分でコミュ症って言っているくらいの人見知り屋さん。
そんなみゆはんとギャルっていい意味で対極にあるもののように感じました。

そんなギャルメイクをしているみゆはんを見ると
なんか「新しい発見」をしたような気持ちになります。

これからも新しいメイクを私達に見せてほしいと願うみゆこむでした。

みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す