みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはんラジオ第10回みゆはんが影響を受けたアーティスト音楽まとめてみたよ

calendar 2016年9月29日

みゆはんラジオ第10回みゆはんが影響を受けたアーティスト音楽まとめてみたよ

みゆはんラジオ第10回

みゆはんラジオの第10回が更新されました。
今回もみゆはん、ブリこちゃん、ギャルこちゃんが楽しいラジオを展開しています。

さて、今回は質問メッセージとして

「みゆはんが影響を受けたアーティストは誰ですか?」
という質問メッセージがありました。

こちらみゆはん.comでは、100倍みゆはんラジオを楽しむために
ちょっとしたみゆはんラジオ+αや解説をしていこうと思いますー

みゆはんんが影響をうけたアーティスト音楽まとめ

まずは
大塚愛ちゃんのプラネタリウム

大塚あいちゃんのプラネタリウムは、なんていうか、切ない気持ちになりますね。
みゆこむも当時ものすごく泣きそうになった思い出があります。

BUMP OF CHICKENのプラネタリウム

次に、バンプのプラネタリウム。
ちょうど夏にリリースされたプラネタリウム
↑のリンクは原曲なかったのでオルゴール風だけど、是非とも聞いてほしい名曲。

シークレットソングの「イカ」とのギャップがすごすぎる。

YEN TOWN BAND Swallowtail Butterfly ~あいのうた~

そして、最近ハマっている楽曲は
YEN TOWN BAND、読み方はイエンタウンバンドです。

こちらもまた懐かしい楽曲。
Charaさんが結成したバンドです。
おそらく映画のために結成したのかな?

最近だと、BANKBANDのライブでも披露していたりとまた人気が再燃してきそうな感じですー

Chara – Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ ap Bank fes 11Bank Band LIVE

こちらも時代を超えて、今歌われる感じもいいですよね。

ということでみゆはんラジオ第10回!
超たのしかったー

みゆはん大好き♥

そして、みゆはんラジオ11回楽しみにしてます。

みゆこむ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す